人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の追い込み

引野町のY様邸が現在仕上げ工事の真っ最中です。以前にも書いたのですが、現場が終わりに近づい てくると、色々な事が思い出されたりしてだんだん寂しくなってきます。Y様の奥さんにも年末のお打 合せの時に『決めていく事がだんだん少なくなってきて、打ち合わせがもう少しで無くなってしまう。 もう少しで卒業だ。』と言う様な事(一部記憶で書いています。)を言われましたが、私の気分も正に そんな感じなのです。やはり一つ一つの家に思い入れがあるので一つの現場が終わりに近づくと寂しさ を感じるわけです。でもその先には色々悩みながら考えながら建てた我が家に入居され、新しい生活が 始まるのでお客さまからすると、寂しいかもしれませんが楽しく快適な暮らしが待っているはずです。  その新しい生活をより快適に暮らせるよう、最後まで気を引き締めて施工させて頂きます。
by n-kennaka | 2013-01-10 09:45 | Comments(0)