人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ西へ

 朝から昨日上棟したО様邸に向かい大工さんと窓の位置や下地の位置の確認。2階から見える見晴らしの良さに改めて感心です。想像していた以上に見通しが良く、見えづらいと思っていた方向も前の家の屋根越しに見通せて嬉しい誤算でした。スッキリと見せたい場所の納まり図を月曜日には現場監督に渡せる様に描く事を約束して取りあえず事務所に帰還。その帰途の途中、昨日О様から聞いていた現在のО様宅の近くの変わった新築現場を車で通り過ぎながら確認しに。なるほど色んな意味で変わった住宅で、また見に来てみたい住宅です。 
 午後からは御調町のМ様邸の現場に、進捗状況の確認と納まりの気になる箇所の確認にいって来ました。現場は順調で、スケルトンの状況と違い仕上がりがイメージし易くなって来たのでM様と仕上げの打ち合わせを近々予定しなければ。
 御調町から帰ってくると既に4時前。なんかアッという間の一日でした。明日(日曜日)も色々とやる事があるし、来週もなんかバタバタしそうな雰囲気です。
by n-kennaka | 2013-03-31 00:31 | Comments(0)