人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は狭いですね

 今日4年程前に建てさせて頂いたお客さまと電話で話していた時、その方が「今度〇〇さんのお家建てられるそうですね」と急に言われ、ビックリしてしまいました。聞くと奥さま同士がお知り合いと言う事で、この偶然にお互いビックリしました。片や弊社の協力会社で施主でもある方からのご紹介のお客さま、片や私の親友の弟さんという関係なのです。本当に世間は狭いものです。
 確かにこれまでも、建てさせて頂いたお客さまのお兄さんが高校の同級生だった(竣工後少し経って発覚)とか
遠縁の縁戚だったとかかなり親しい共通の知人がいたとか、結構あるのです。
 そんな時は決まって「世間って狭いですねー」と言う話になります。
 その関係に傷を付けない為にも精一杯がんばって恥ずかしく無い家づくりをして行きたいと思います。
by n-kennaka | 2013-06-29 00:22 | Comments(0)