人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家と青空と私・・・

家と青空と私・・・_f0245124_16455088.jpg

 私は写っていませんが、休日の大門町のI様邸。この辺りは影響が無かったですが、台風一過の青空があまりにも綺麗だったので、ちょっと撮ってみました。私は本当に大雨の後や台風後の一気に晴れ上がる空が大好きです。
 現場では休日にも関わらず、内装屋さんと板金屋さんが作業してくれています。お疲れ様です。日曜日に寄った時には本当に静かだったのですが、今日は近くの中学校のブラスバンド部?の演奏が楽しく聞こえてきます。ちなみに曲はきゃりーぱみゅぱみゅの『インベーダーインベーダー』だったと思います。
 私も事務所でスケッチ等していたのですが、思う事があって現場まで走って来ました。写真を撮って直ぐに事務所に変える予定だったのが、思わず1時間近くいてしまいました。
by n-kennaka | 2013-09-16 16:57 | Comments(0)