人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオデビュー?

 今日レディオビンゴに出演してきました。出演といっても10分間だけですが、弊社の家づくりのコンセプトや家づくりへの思いを、緊張しながらしゃべってきました。事前に台本見たいなものを何も用意せず、ぶっつけ本番でしゃべった割には緊張で言葉が詰まりながらもなんとかしゃべり切る事ができました。
 何とか終わらせる事はできましたが、やっぱり思いを伝える為には10分間はあまりに短かかったです。もっともっと伝えたい事がありました。出版物やネットでは伝え辛いニュアンスや思いを伝えるには自分の口でお伝えする方が良いと思える経験でした。
 是非いつの日かリベンジしたいと思います。でも今回はレディオビンゴからの依頼だったので無料でしたが、今度こちらから依頼すると有料になるんだよなー・・・・。
by n-kennaka | 2013-10-31 00:13 | Comments(0)