人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入って貰えて何よりです

 新市のKさまより電話があり、何かなと思って出てみると、開口一番「いいですネ」。昨日足場をやっと落したので今日現場に行かれて初めて足場のない姿を見られた感想でした。こういう電話は本当に今まで考えてきた事、やってきた事が報われて本当に嬉しくなります。
昨日足場が無くなった直後の写真をパチリ。
気に入って貰えて何よりです_f0245124_1751625.jpg

 もう少し引いた写真が撮れればよいのですが、外構作業に使うがあったりして撮れませんでした。玄関廻りもなかなかイイのですが、片付けの途中で資材やゴミ等があったのでそちらは写真自体を断念。後日お見せします。
 特徴的なデザインでは無く、オーソドックスな外観でも、バランスや素材の使い方でちょっと個性的にはできるものです。そんなデザインを心掛けて設計しているつもりです。
by n-kennaka | 2014-03-09 18:04 | Comments(0)