人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も

 昨日は個人的なトラブルで半日以上に時間を無駄にしてしまいました。さすがにお巡りさんを巻き込んでの大騒ぎの後では、疲れがドッと出た事もあって、殆ど仕事が進みませんでした。その遅れを取り戻すべく、今日も朝から急ぎの仕事をしても、思っていた以上に影響が出て思い通りに進みません。途中まで入力していたエクセルもどう焦っていたか、昨日の午前中の仕事をしていなかった状態になっていたりと・・・・。気を取り直して頑張り中です。

 愚痴ばかり言っていても仕方がないので、本を紹介。
本日も_f0245124_1816654.jpg

『家づくりの解剖図鑑』(エクスナレッジ 大島健二 著)

 本当は週末までに、急ぎの仕事を終わらせて、本屋さんで買って読もうと思っていた本です。この本の著者大島健二氏は現役の建築家でありながら、建築を面白おかしく解説した本を出版したりと、設計どうこうよりその視点が好きなので寝る前なんかに読んでみたかったのですが、お預けです。
 何はともあれ早くこの仕事を終わらせよう。
by n-kennaka | 2014-07-06 18:24 | Comments(0)