人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑_f0245124_20414881.jpg


 弊社玄関前駐車場の緑(アイビー)がやっと青々と伸びてくれるようになりました。この木製フェンスに緑が絡まるのを夢に見ていたのですが、こちらの思い通りには中々伸びてくれませんでした。梅雨以降の雨と夏の様な日差しを浴びだしてからグングン伸び出したような気がするのですが、最近もっと植えていたら良かったと後悔しています。一つの株からもっと茂る予定でしたが、思いの外・・・・。これから植えてもその部分が貧相に見えてしまうし・・・・、どうしようと思っている最中なのです。
 この木製フェンスは結構安価に作っているのですが、最近前から気になっていたので作って欲しいとのリクエストがあったりと、もしやこのアイビー以外に営業上手なのかもしれません。

 あと昨日の作業(昨日のブログ参照)で、腰が痛い。歳です。
by n-kennaka | 2014-08-04 20:51 | Comments(0)