人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事OK

無事OK_f0245124_2056334.jpg


 無事新市町のKさま邸の完了検査が終わりました。といっても毎回何も無いのですが。検査を受けられる状態には7月末にはなっていたのですが、色々とあって今日となってしまいました。これで8月23日・24日の完成見学会に向けて、準備をするだけとなりましたが、見学会後のお引越しまでに外構も何とか終わらせたかったのですが、8月に入っての不純な天気の影響で、それも怪しくなって来ました。雨で色んな現場がズレた事で、その影響を受けてしまいそうなのです。おまけに盆明けの天気もあんまり良く無さそうなので、コンクリートや土を触る仕事が出来ないかも・・・・。
 やっぱり今年の天気はおかしい!! 超真夏日みたいな天気が続くのも困り物ですが、夏は太陽と青空と入道雲がお似合いです。なんとか持ち直してください。お願いします。

 あと昨晩11時過ぎに木之庄町周辺に、不審者が出ました。数十秒おきに奇声を上げながら歩いているのです。いつも以上に静かな夜に響き渡るのです。おかげで子供や家内は怖がってしまって大変でした。酔っ払いとは何か違う様な感じです。もしかして今流行の『脱法ドラッグ(危険ドラッグ)』?まあ無言で悪さをする奴よりは解り易くて対処はし易いですが。

 ちなみに会社は明日からお盆休みに入りますが、私は打ち合わせや作図、プランニング等であまり休めそうにありませんので、今年は何日休めるかな?
by n-kennaka | 2014-08-12 21:24 | Comments(0)