人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月

 子供達の夏休みも終わり、9月に入って4日経ちました。しかし今週に入って一度も現場へ行けていません。難しい改修工事の見積もりを週末までに作らないといけないので、朝から晩まで事務所に籠りっ放しなのです。取り敢えずは現場からの報告や写真で理解はしているのですが、現場に行かなければ、解らない事や気付かない事もあるので、早く見積もりを仕上げてお客様に届けて、現場にも廻りたい所です。
 特にこの9月は休日も多く、段取りが難しい月でもありますし、それプラスして学区民運動会の役をしているので、準備も含めて結構な時間拘束されてしまうので、時間をうまく使わなければならないのです。ちなみにプログラムを見て初めて自分が学区民運動会の副会長という事に気付きました。そういえば春から月一回行われていた委員会で、そんな話が出ていた様な出ていなかった様な・・・・。
 何はともあれ役を受けてしまったのだから、任務を遂行するのみです。
by n-kennaka | 2014-09-04 21:31 | Comments(0)