人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・

 昨日の運動会は本当に疲れました。前日の準備から当日は学校に午前6時50分入り、最初から最後までほぼ一人で、競技説明をしゃべりっ放しで、なんとか終える事ができました。その後は反省会の幹事の順番であった為、直ぐに準備、そして反省会、片付けとしていたら家に帰ったのが午後9時となってしまいました。怒涛の様な1日で、1種目しか出ていないのに、クタクタでした。

 そして今日、朝からいつも以上にだるく重い体を奮い立たせて、この2日間で遅れた仕事を何とか取り戻さねばなりません。
 週末確認に行けなかった、リフォーム現場に確認と納まり指示に行ったのですが、古い家の思い出の一部として、現しで使いたかったむくらした梁が、少しだけ寸足らずで使えない事になり、少し残念です。

今日は・・・・_f0245124_18355248.jpg


 ただこの現場で無くても、持ち帰っておいて、どこか似合う現場があれば是非使ってみたいと思います。あと一緒に写っている長石も何かに使えないかなと思案中なのです。

 今日は少しだけ早く帰ります。まだだるいんです。歳でしょうか・・・・?
by n-kennaka | 2014-09-29 19:05 | Comments(0)