人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け

 連休明けの午前中はだいたい仕事になりません。電話が次々に掛かって来て、着信履歴がどんどん増えて行くんです。私は連休中もずーと仕事をしていたので、連休中に協力業者さんやメーカーさんへFAX攻撃やメール攻撃を仕掛けているので、その回答や問い合わせの電話やメールが午前中に集中するという訳です。
 今年はGWが終わったと思ったら、またすぐに週末です。こんな時は納期が思いの外掛かったり、メーカーさんや代理店の人との打ち合わせがスムーズにできなかったりと中々思い通りに進まない事が多いので、個人的には大っ嫌いなカレンダーなんです。
 と言っても仕方が無いので、淡々と仕事します・・・・。
by n-kennaka | 2015-05-07 21:41 | Comments(0)