人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の雑感

 プランニングと見積りを繰り返した案件がようやく先が見えて来ました。やりたい事、やれる事、想い、予算、色んな事が絡み合った糸が解けて、着工へと向けて行けそうです。事情があって今年中に入居なんで、弊社としては急いで施工していかなければなりませんが、いつも通り粛々と確実にしていくまでです。

 1つの事が目途がついても、明日の現場打ち合せの準備をしたり、後は遅れ気味の見積もりも早くしなくてはなりません。
 見積中のある物件は、その殆どを造作やちょっと特殊な材料を使う事もあり、見積りと言えどその前に施工図として使えそうなくらいの図面を描かなければ、見積りがアバウトになってしまうので、図面・見積りのやり取りでどうしても時間が掛かってしまいます。

 他にもやる事や検討・検証しなければならない事が色々あります。いずれにしてもなるべく早く対処していかねばなりません。
by n-kennaka | 2015-08-08 20:12 | Comments(0)