人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は

実は_f0245124_21214186.jpg


 井原で竣工間際のNさま邸では、弊社では良く採用するトーヨーキッチンなんです。

 でも実はこのキッチン、壁付けタイプなんです。当初はキッチン反対側に本棚付きの腰壁を造作する予定だったのですが、完成間近の我が家にやって来て、鎮座されたトーヨーキッチンを見て、シンプルな納め方を希望されたのです。

 それで困ったのが、背面の化粧材です。トーヨーキッチンではイタリアの素材メーカーでオリジナルの化粧材を作らせて、それを採用しているので同じ物がありません。

 そこで、国産化粧材メーカーのサンプル帳を片っ端から見て、近い物の現物サンプルを取り寄せ、遂に近い物を見つけました。

 それで完成したのがこの写真です。

 トーヨーキッチンの方にも写真をメールして見てもらい、言われないと解らないとお褒めを頂きました。そりゃ頑張ったもの私・・・・。
by n-kennaka | 2015-09-17 21:34 | Comments(0)