人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終わり

 10月も今日で終わりです。ドタバタの10月だった様に思います。特に最後の1週間は、夜を除けばあまり自分の席でデスクワークをした記憶がありません。これがまた翌月以降に響いて来るものです。

 明日からの11月にしても、打ち合わせの予定が午前・午後共入っており、忙しくさせて頂いているのは有難い事なのですが、なかなか落ち着けないのが悩みの種です。一級建築士の定期講習も早く行かないといけないのに、予定がたちません。数年前みたいに、期限ギリギリに唯一空きの合った大阪まで行く様な事だけは避けなければなりません。

 話は変わって、先日、千代田でこれから始まる家の地盤調査の立ち会いから帰る途中、芦田川の土手から旧競馬場の解体状況を見学しました。

10月も終わり_f0245124_1915382.jpg


 建物は殆ど取り壊され、あともう少しといった感じです。改めてその広大さに驚きます。新体育館の設計も決まった様ですし、あの辺りもまたこれから大きく変わる事でしょう。後は、芦田川の河川敷を整備してみんなが楽しめる場所にして貰いたいところです。
by n-kennaka | 2015-10-31 19:22 | Comments(0)