人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカい

 日々色んなメーカーや輸入商社の様な所から、メールマガジンみたいなものが届くのですが(迷惑メールもかなり多いですが・・・・)、今日届いたメルマガにトンデモナイ物が出ていました。

デカい_f0245124_216937.jpg



一見チョットお洒落(この言葉は使われ過ぎて好きではないです)なLDKです。よーく見ないと普通と違うところは解りません。

 ヒントはフローリングです。





 何か継ぎ目が少なくありませんか?



 そうなんです。大きなフローリングなんです。どれくらいかと言いますと、

デカい_f0245124_2161053.jpg


 何と40センチ×3mです。これが3層フローリング状態の1枚モノなのです。これは流石に広ーいリビングでないと映えませんネ。価格もチョット高い様ですが、採用する価値はある様に思います。

 ちなみに写真内のビックリしている男性はヤックン(薬丸裕英)です。この輸入建材入メーカーのイメージキャラクターらしいです。
by n-kennaka | 2015-11-16 21:20 | Comments(0)