人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地確認

 それにしても昨日の大雨被害はすごかったですね。ニュースにもなった山手町の冠水だけでなく、あちこちで大小様々な崩落があったのが、一晩過ぎて解って来ました。

 私の家内の実家近くでも、家の玄関前から斜面に向かう庭部分がごっそりと崩落してしまった様で、当家の方達は途方に暮れているそうです。

 そんな中、山手町の現場は今回の冠水した辺りに近く、心配していたのですが、早い段階で影響なしと判明して安心していたのです。ただ実際この目で見ている訳でも無く、気になっていたので、今日は渋滞も無いであろうという事で、確認しに行って来ました。

現地確認_f0245124_20285871.jpg


 見ての通り、問題無しです。前面道路も全く水が溜まっていた様な跡も見受けられません。これで安心納得しました。

 ただこの雨で、基礎工事に入る予定が立たないのが悩みなのです。その他にも雨で手待ちになっている工事が他にもあるし・・・・。
by n-kennaka | 2016-06-24 20:56 | Comments(0)