人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなら

 世の中にはジェットコースターを始め、バンジージャンプ等怖いものが大好きで、並んでまで体験しようとする人も多く、そんなアトラクションも日本だけでなく世界各地にある様です。

 そんなアトラクションが大の苦手で、お金を払ってまでやろうとする人の心情は到底理解できません。

 ただ最近ロサンゼルスにできたこれなら、出来るかもしれません。

これなら_f0245124_20253286.jpg


 ガラスの滑り台です。

ただこの滑り台の設置されている場所が問題で、

なんと地上70階なんです。

これなら_f0245124_20165798.jpg

これなら_f0245124_20165523.jpg


 ジェットコースターなんかのフワッと感が嫌な自分ですが、高い所は大丈夫なので、これだったらできそうです。

 自分としては、やる方よりどんな設計で、どういう工法で施工したかの方が気になりますが・・・・。
by n-kennaka | 2016-07-04 20:34 | Comments(0)