人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

地震_f0245124_19331242.jpg
 今朝の地震ビックリしました。

 事務所で朝のルーティン作業をしている最中に、ぐらッと来た時には、また山陰か安芸灘あたりで震度3位の地震が発生したのかなと思っていたところへ、ニュース速報で『大阪で震度6弱』と言う一報が飛び込んで来ました。

 被害が少なければと思っていたのですが、死者を含め負傷者多数、家屋の被害も結構出たと言う事で驚くと共に、私が学生時代にあった阪神淡路大震災を思い出しました。

 7年前の東日本大震災の時の様な、建築資材への影響は今のところなさそうですが、地震により被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
 また、一日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるよう お祈り申し上げます。

by n-kennaka | 2018-06-18 19:45 | Comments(0)