人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

 最近は健在に使えない物は無いのではないかと思う時があります。

 今までだったらとっくに捨てられていそうな端材や欠片の再利用、デニム地の床材や壁材 等々。

 遂にこんな物までが・・・・。
ん?_f0245124_20333788.jpg
 そう『ブロック』です。

 あの知育玩具として昔からある。

 これもテーブルの上に置いてあるのでは無く、
ん?_f0245124_20333515.jpg
 壁材の一部として使っているのです。

 一応、レゴやダイアブロックの様なおもちゃ屋さんで売っている物では無く、建材そして開発された物らしいですが、おもちゃ屋さんで売ってある物でも、チョット工夫すれば同じ様な使い方が出来てしまします。

 これを見ているとその内、壁装材として壁面を走るプラレールなんて物なんか出て来そうです。

 自由です。何でもアリです。

by n-kennaka | 2018-12-03 20:41 | Comments(0)